温石薬石整体とは?

温石薬石(おんじゃくやくせき)整体とは・・・
歴史、施術内容、お値段等まとめております。
温石薬石整体は2500円から施術が受けられます♫


 

〜温石薬石整体の歴史〜

石を使った療法は、世界中の古代の人々の間で行われていました。
例えば中世のヨーロッパでは宝石が薬として使われ、中国では石を鍼治療や漢方薬に使っていました。

日本でも温石(おんじゃく)を痛みの“癒し”や灸の代用として長く利用されており、
ストーンセラピーの歴史は古く、世界中の人々に親しまれてきた療法なのです。

私たちは、「石」の持つ「力」を効率良く利用しながら、東洋医学の経絡経穴論(ツボ)や温熱効果を取り入れた「ストーンセラピー温石薬石整体術」を現代で実践しています。

 

〜施術内容〜

服を着たまま温泉気分

施術のはじめに、温めた玄武岩ブラックシリカを背中や足の上に乗せます。
その際にジワリとした温かさが伝わります。まるで温泉に浸かっている様な気分になります。
全身の施術では小さな石で押し圧します。コっているところはもちろんのこと、経絡に沿って押していくので、血行を良くし、気の流れを整えていくことが期待できます。

石 整体

 

〜こんな方にオススメ〜

❏冷え性や慢性的な症状をお悩みの方
❏慢性的な肩こりや腰痛をお持ちの方
❏疲れがたまりやすい、体調を崩しやすい方
❏温泉が好きな方
などなど。施術効果についてはこちらにも載せております。

 

〜メニュー・値段〜

初回に限り全コース10%オフとなります。
今ならもっとお得なクーポンがあります。スマートフォンの方はこちら

60分全身コース6,000

うつ伏せと仰向けの施術を行います。
施術は、肩から始まり、首筋、頭皮、背中、腰、臀部、足、足裏など、くまなく温かい石でたっぷりと押圧します。また足や骨盤のストレッチも行います。はじめのカウンセリングで、特につらい症状のある所をお申し出下さい。重点的に施術します。

90分全身コース9,000

60分コースに加えて、更に丁寧に施術します。
とくに仰向けでの施術は額、目の周り、頬、耳周り、アゴなどお顔を丁寧に行います。更に、鎖骨、大胸筋腕の内側、お腹などをゆっくしと押圧していきます。

20分部分コース  2,500

肩や腰、足など部分的に施術するコースです。

青葉台 整体 冷え性

上記のコースは全て税込み価格となっております。

 

ご予約はこちらまで

トップはこちら

 

上部へスクロール