お知らせ

健康についてそろそろ真剣に考えませんか?

「100年寿命」なんて言葉この頃耳にする機会が増えてきました。

「今まで大きな病気はないなぁ」

とか

「あんまり考えてないけど、なんとなく大丈夫だよ」

と思っている方って、私の周りにも沢山います。

 

「この頃、疲れが取れにくくなったんだ、やっぱり年だね…」

「大丈夫、大丈夫。寝れば治るよ」

「でも、なんか気になるよね…」

こんなセリフよく耳にします。
そんなに心配性な訳では無いですし、「栄養・休養・睡眠・ストレス発散」である程度の疲れや体調不良はクリアできます。
だけど…もうそろそろ真剣に考えて欲しいのです。ご自身や・大切なパートナー・お子さん・家族。そして、将来の医療費の負担地球の為にも!

話が大きくなってしまいますが、

「医療費の推移」考えたことありますか?

昭和60年は約16兆円でした。それが、平成27年度は42.4兆円人口で割ると1人当たり333千円。上位を占めているのは生活習慣病と言われているものです。

このサイトについて

人生100年時代

〜本当の健康について一緒に考えてみませんか?〜

あなたのプライベート健康サロン
「パーソナル健康アドバイザー」にご相談ください。

サロンでは、整体やアロマトリートメント。
老人ホーム出張でのアロマトリートメントや、生活クラブ様での出張ヨガも行なっています。

★温石薬石整体
温めた石を腰や背中の上に乗せ、経路に沿って大小の石で押していきます。身体を暖めることによって、血行が良くなり無理なく気の流れを整えていくことが出来ます。
慢性の腰痛 肩こり、冷え性、疲れが溜まりやすい方などにおすすめです。

★メディカルアロマ
高品質なエッセンシャルオイルを贅沢に背中 腰 脚に塗布し優しくトリートメントしていきます。
温かい石を使うことで、さらに深いリラクゼーションが得られます。

★ヨガ
身体の軸から見直し、インナーマッスルを鍛え、深い呼吸を促すことにより心身ともにリラックス出来ます。

★カードリーディング
1枚のカードでも見るたびに気になる箇所が違います。さらにそこから感じるメッセージも毎回異なります。……どれもあなたの潜在意識に眠る真実です。

健康のためにできることは1人1人違います!お気軽にご相談ください。

介護福祉士・健康管理士・ヨガインストラクター・整体師・メディカルアロマセラピスト・カードリーディング・レイキティーチャー・渋谷クロスFM「ママ夢ラジオ」木4ディレクター

検索

-お知らせ

Copyright© Natural leaf , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。