Natural leaf

次回満月ヨガにも向けて

【次回10/1満月ヨガ打ち合わせ Tama cafe nakayama】
9月から平常営業に戻った横浜・中山のコミュニティ・カフェ「たまカフェ」さんで、次回以降の満月ヨガについて、インストラクターのKeiさんとランチしながらの打ち合わせ。

打ち合わせの内容は――

topic1:中止の時

前回、天候を理由に中止にしたのはやむをえなかったのだけど、参加予定の方からの残念がる声を間接的に聞いて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

せめて次回以降、中止の時は、お申し込みの方に向けて、おうちでできる満月ヨガを、満月のお話や満月の時の心得などを交えながら、ネットでリアル配信しようかと考えています🧘‍♀️

もちろん観る観ないは自由。
前回自己責任のもと、私たちだけで現地で満月ヨガを行なったのですが、
今度からはそれをカメラの前で行なおうというだけですので、
気楽に受けとめてくださいね☺️

topic2:冬場の時

私たちは、自然の風や満月の光を浴びてヨガをすることに価値を置いていたので、戸外が寒い冬の間はお休みするつもりでした。

しかし参加された方からのご意見もあり、さらに他の参加された方の意見も新たに聞きながら、考え直しているところです。

たまカフェオーナーの 武田 陽子 (川口陽子) さん、今回もチラシ置かせていただきありがとうございました。

またお忙しいところ、お部屋のご案内もありがとうございました。
今度は屋上を見学させてください。

ーーーーーーーーーー

共同主催オフィスモザイク 月子さんより

10/1満月ヨガ詳細⇩
https://www.officemosaiccreative.com/post/fy2010

モバイルバージョンを終了